武弘・Takehiroの部屋

われ発信す 故に われ在り

袋田の滝

2024年07月13日 03時33分22秒 | 自然

11年前(2013年8月)に行った「袋田の滝」を思い出した。茨城県の北部にある素晴らしい滝である。日本の滝百選・人気投票トップだという。もう一度アップしておこう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 領収書と精算  | トップ | 『恋のフーガ』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おキヨ)
2019-11-07 12:17:54
以前に拝見した記事でも懐かしいので全部読ませていただいています^^

袋田の滝・・・23歳の時に友人と行った懐かしい処です。あの時には、瀧に向かって右側に大きな柿の木があったことを妙に鮮明に覚えています。
袋田の滝にはもう一度いってみたいと思うのですが、夫がなぜか興味を示しません。。。
返信する
素晴らしい滝 (矢嶋武弘)
2019-11-08 10:25:25
おキヨさん、ありがとうございます。
昔はそれほど有名な滝ではなかったと思いますが、近年になってとても人気を集めるようになったと思います。
素晴らしい滝でした。
近所で食べた地元のラーメンが、とても美味しかったことを今でも覚えています(笑)。これは妻もそう言っていました。
できればもう一度行ってみたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然」カテゴリの最新記事