ランボーとテクテクの日記帳

気軽にコメントください!

暑中お見舞い申し上げます

2007-08-06 20:49:53 | 雑記
毎日暑いですね。
やはりこの時期は高山にかぎる・・・・・

遠征レポがもう少しあるが少々疲れ気味です。
とりあえず、こちらへ大き目の写真をハリます。

尾瀬ヶ原のニッコウキスゲ(行き)

至仏山への登山道から尾瀬湿原を望む

至仏山のウスユキソウ

尾瀬ヶ原のニッコウキスゲ(帰り)

会津駒ケ岳の駒の小屋

会津駒ケ岳頂上直下から駒の小屋を振り返る

会津駒ケ岳のハクサンコザクラ

写真600枚は撮りすぎか?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?続編?? (かず)
2007-08-06 21:32:57
4部作で完結と思いきや続編があるようですね。
写真600枚が感動の大きさとその回数を物語っていますね。
いつの日かあやかりたいものです。
返信する
お疲れ様です (おてんとう)
2007-08-06 21:52:58
沢山の綺麗な高山植物みせていただきました。
次々に綺麗な花が現れるので、600枚くらい撮ってしまいますよね。
撮れば出したいし・・・

分かりますよ、その気持ち

返信する
かずさん、おてんとうさんへ (管理人)
2007-08-07 12:27:49
次の会津駒ヶ岳をたったいまアップしたところで
ほっとしています。
まだ続きがあるのですが・・・・
返信する
爽やかな景色 (ほーし)
2007-08-07 20:27:33
空気が澄んで空も青い!
久しぶりに清々しく、爽やかな景色を見せていただきました
やはり夏山は素晴らしいですね
続編が待ち遠しいですよ
返信する
会津駒ヶ岳 (気ままな山登り)
2007-08-07 22:14:15
怒涛の4連発お疲れ様です。楽しいことが出来るのは元気な証拠ですね。
写真600枚は整理が大変でしょうがたくさんの高山植物を見ると登った気分になります。夏山はやっぱりいいですね
返信する
ほーしさんへ (管理人)
2007-08-08 19:40:45
今晩は!!!

続編は○○岳ですがレポは止めて
ブログにしました。

こちらの山も良いですがやっぱり
あちらの山は違いますね・・・・
返信する
気ままさんへ (管理人)
2007-08-08 19:45:56
今晩は!

数多く撮ればよいとは限りません。
やはり天性の感性が・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。