ランボーとテクテクの日記帳

気軽にコメントください!

帰ってきました

2007-07-31 16:24:07 | 登山
深夜に帰ってきました。
こちらは暑いです!!!

往復2,200kmの長距離でした。
梅雨が空けていませんでしたがまあまあのお天気でした。

燧岳熊沢田代

尾瀬ヶ原と至仏山

尾瀬沼と日光白根山

レポートはぼちぼちアップしますので待っていてね・・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (もも)
2007-07-31 19:25:49
尾瀬ですか!行きたくてもなかなか遠いところですね。
レポ楽しみに待ってます
返信する
お帰り・・・ (森のクマ)
2007-07-31 19:33:17
ランボーさんお帰り、天気は如何でしたか。
これからのレポ楽しみにしてます。
返信する
何時かおいらも (笹尾根)
2007-07-31 19:47:40
天候は、まずまずの様で良かったですね。
早くレポ見たいなー。
返信する
いいな~ (馬しゃん)
2007-08-01 09:34:37
九州から出たことがない(山歩き)ので
ランボーさんの尾瀬景色楽しみです。
一緒に歩いたつもりで観てみたいです。
返信する
ももちゃんへ (管理人)
2007-08-01 20:05:32
ももちゃんお久しぶりです!

白馬と尾瀬は現役ではなかなかと思っていました。
やっと行ける時期になり思い切って行ってきました。

レポは今週、勤務で無理ですのでちょっと待ってね・・・
返信する
森のクマさんへ (管理人)
2007-08-01 20:09:02
お天気は梅雨が空けていない割には
まずまずでした。

レポは今週末になる予定です・・・
返信する
笹尾根さんへ (管理人)
2007-08-01 20:12:24
話せば簡単だが、レポならば文才が無いので
チェックに時間かかる・・・
ま~あチョット待ってね!!!
返信する
馬しゃんへ (管理人)
2007-08-01 20:14:09
お久です・・・
今度、九州で一緒に歩きましょう?
返信する
お疲れ様でした。 (sui)
2007-08-01 20:20:01
私もいつか遠征をって思ってますが・・・
退職まで無理そうです(汗)

レポ!楽しみにしています。。。
返信する
スイさんへ (管理人)
2007-08-01 21:44:32
私達毎年遠征しています。
でも白馬、尾瀬は祝日、土日がらみでは
登山者が多いので遠慮していました。
やっとリタイヤして尾瀬へ・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。