ランボーとテクテクの日記帳

気軽にコメントください!

我が家のオオヤマレンゲ

2008-06-12 17:55:25 | 雑記
今日、最後の一輪が咲きました。
見納めです・・・・



午前中、映画も見ました。
三谷幸喜監督作品「ザ・マジックアワー」
出演:佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、綾瀬はるか、西田敏行

「マジックアワー」とは夕暮れ時のほんの一瞬、世界が一番美しく見える瞬間のこと。

ストーリー
「東宝港町・守加護でクラブ「赤い靴」の支配人を任されている備後は、ギャングのボス・手塩の情婦・マリに手を出したのがバレて大ピンチ。5日以内に幻の殺し屋・デラ冨樫を探し出して連れて来なければ命はないと脅される。が、デラの居場所に皆目見当もつかない備後は替え玉を仕立てる苦肉の策に出る。そこで白羽の矢が立ったのが売れない俳優・村田大樹。主演映画を撮りたいと村田を騙し守加護へ連れて来るのだった」


久しぶりに映画を見て大きな声を出して笑った!皆さんお勧めです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。