Happy mail

本日は、里親さまから戴きました その後の経過とお写真をご紹介します!


第二弾は 8月30日に里親さまが決定した スコ組 第3号卒業生『 こたま  』♀です。



集合保護場所に一番初めに里親希望としてお越し下さった里親さま。


闘病の末、亡くされた白猫 『たまちゃん』 の生きかえりを探しておられました。


ひとりひとり、ケージをまわり “たま?” “たまちゃん?“ と話しかけられる姿が今でも忘れられません。


きっと、貰われていくその子は幸せになるだろうと感じました。


この時に、お返事を返してくれたのが 『こたまちゃん』 だったんです。


名前も決まっていない時期にお越しくださったので、里親希望さんに名付けて貰いそのまま 本当の名前になりました。



超かわいい (里親さま ご提供写真)


 


先住猫さんが2匹いらっしゃいますが、黒猫のショコラちゃんの事が大好き


活発な子になっているようです。(こちらではおとなしい子だったのに ねこかぶってた? 


一番大きな顔をして幸せに過ごしているそうです♪♪


 




 


《連絡先》
yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« あやめ トラ... ほんわか写真... »


 
コメント
 
 
 
お世話になります (margaret)
2013-10-25 18:04:10
こんにちは、こたま里親マーガレットです。

ありがとうございます、こたまちゃん、すごく元気です。おしとやかな女の子と思っていたら、お転婆ちゃんでした。階段をダッシュで走っています。

で、コニスちゃんのように、毛がモフモフで、保護当時の写真よりずいぶん丸々しています。毛の色も、茶色が濃くなってきました。ミルクティー色だったのが、今はキャラメル色です。

里親になってすぐワクチンを打ちに行った時は3.02㎏でしたが、2か月後のいま3.5㎏くらいあって、避妊手術後は特に太りやすいので気をつけて、と言われました。食べすぎで具合悪くもなったので(笑)、あげる方もちょっと気をつけています。

毎日ブログ拝見しています。マルコ君が早く戻るように、あとみんなのトライアルがうまくいくようにお祈りしています。

 
 
 
ありがとうございます*^∀^*// (焼津市民の会)
2013-10-26 12:36:54
どんどん可愛く変わっていく”こたまちゃん”をブログで見られるので更新が楽しみです

ショコラちゃんと一緒に居たくて、どんどん近づいていく”こたまちゃん”がたまらなくキュート

こたまちゃんを選んでくださった時

『この子は、可愛いから選んで貰えるね』と

状態や見かけの良い子を除外されたのもでした。

こたまちゃんの変化を見れば、愛情たっぷりに育ててくださっているのが解ります。

これからも、経過を楽しみにしています!

こちらにも、是非お写真送って下さ~い
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。