マルコ行方不明記事を掲載して戴きました!

ブログ 『 迷子の白い猫 しらす 』 にて マルコ行方不明記事を掲載して戴いておりました。

管理人の“ するる さま ”には 記事にもコメントを戴いていたのですがリンク先があったのに 昨日気づきました。

早急にご対応下さっていたのにも関わらず、お礼が遅れまして申し訳ございません。

 

そして、こちらでも 『 しらすちゃん 』 という 現在17歳の白猫♀を探しておられます。

もう5年も前から。。。(2009年1月23日から)こんなにも愛されている“ しらすちゃん ”

 

するるさんは待ってるよ。きっときっと戻ってくるんだよ

東京都荒川区東日暮里からの迷子です。お近くの皆さん、どうか 今一度周りの白猫に目を配ってください。

白猫情報のご提供を どうぞ宜しくお願い申し上げますm(v v)m

 

今は“玉之丞”効果で白猫に目が行きやすいと思います。するるさん お互いに頑張りましょー!

 

ご掲載に感謝致します。まだまだ諦めません!

マルコ 心配してるんだよ

 

マルコ情報も 引き続き募集しております。宜しくお願いしますm(v v)m

 

《連絡先》
yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ボア 帰還。... 威嚇の子 と... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (するる)
2013-11-02 22:31:39
しらすのことを転載していただき
大変ありがとうございました。

しらすが迷子になってずいぶん
経ちますが、気持ちは全く
変わっていません。
マルコちゃんもきっとどこかで
元気にしていると思います。
一日も早くマルコちゃんが無事
帰って来るよう祈ってます。
 
 
 
するるさま (焼津市民の会)
2013-11-03 20:04:57
お礼が遅れました事、申し訳ありませんm(v v)m

しらすちゃんの事をどれだけ愛されているのかが伺えました。

しらすちゃんもマルコもきっと戻ってくることを信じて捜していきましょう!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。