マルコ 生存確認のご報告

10月4日から 迷子になっている スコティッシュの“ マルコ ”ですが

昨日深夜に連絡が入り『 マルコ が(お宅の)目の前まで来ていて 確認しました! 』とのことでした。

残念ながら呼んでも来なく、またそのまま行ってしまったようですが脱走した場所の近辺にいることは判りました。

そして、生きていることも。>_<。

 

本日、その場所に捕獲器を設置して来ました。

 

ご近所の方にもお聞きしましたが、昼間にも姿を見せているようで

お子さんが触りたくて追いかけてしまったらしいです^-^;

家には戻りたい気持ちはあるのに、ビビリのせいで勇気が出ないのだと思います。

マルコの横顔

 

もし、見かけましても 追いかけたりせずに場所を教えて頂けたら助かります。

 

電話番号記載のポスターをご覧下さっている方は、その番号にご連絡をお願い致します。

 

まずは、応援してくださる皆様に経過のご報告をさせていただきます。

ご心配をお掛けし大変申し訳ございません。

引き続き、保護できるよう対策をしていきます。

 

2013.10.10  13:28掲載記事 

《連絡先》
yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 5 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 物資をご提供... シマちゃん ... »


 
コメント
 
 
 
マルコーU+203C (サン(ナッツ)の里親です)
2013-10-10 14:37:16
生存確認できて良かったです!
ちょっぴり安心しました

早くお家に帰って来てくれること願ってます♪
 
 
 
ありがとう! (焼津市民の会)
2013-10-10 14:53:07
捕獲担当より、夜に出てくる可能性が高いので
人気(ひとけ)のないように今夜は待機!と言われています。
午前中に捕獲器の中のごはんも変えてきましたので
入ってくれることを祈っています。

捕獲器の数も増やそうと考えています。
まずは一安心ですが、気を引き締めていきます!
 
 
 
先のメールと同じ者です (吉永)
2013-10-11 23:56:16
仕事場は与惣次です。多分会長はごぞんじかと思いますが…。
依然にも迷子ちゃん2枚貼りまして、どちらも無事におうちに帰りました。
これがジンクスになるといいな~~!!
 
 
 
宜しくお願いします。 (焼津市民の会)
2013-10-12 00:28:54
ご苗字、覚えています。。。以前にメール下さったかたですよね?違ったら申し訳ないのでこれ以上は書きませんが。。。

是非是非お願いしたいです。

そのジンクスに、あやかれたら嬉しいです!

会長の電話も書いて掲示して戴いて構いません。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
吉永さま (焼津市民の会)
2013-10-12 01:16:34
ポスター掲示をしてくださるとのコメントありがとうございます。
嬉しくて、先にお返事コメントを入れてしまいましたが
メールアドレスが公開記載されており
ご迷惑をお掛けしてしまうと申し訳ないので
1件目のコメントだけ公開されないように
設定しました。ご了承ください。

3匹目の幸運になりますよう、宜しくお願い致します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。