昨日は実家へ。。。

2012年末から我が家は大忙しだった。

別途ご紹介させて戴きますが、黒猫【ジジ】の体調悪化で

2013年7月までは目が離せない状態。

その7月にブリーダー崩壊が発生し、我が家にやって来たスコ組さんたち。

保護場所でもあるウチで、折角救出された命に何かあってはいけないと

昼間に家を空けたのは墓参りの2時間くらい。実家に顔を出すのは1年ぶり!

道中、顔を覗かせてくれた富士山

 

私の実家は“ やきそば ”で有名になった町。県内なのに往復だけでも3時間はかかります。

実家には19歳のわんこさんが ぐっすり眠ってお出迎え。人間換算で90歳以上(*゜□゜*)

本当にご長寿で羨ましい。

ご挨拶とお雑煮などを戴き、両親にお年玉を渡して早々に引き上げ。

今度は旦那さんの実家へ

ごめんね  それは姪っ子達に渡してね♪♪

 

お義父さんにお線香をあげ、お義母さんにご挨拶とお年玉。

今日は会えなかった姪っ子達のお年玉を

10歳のナナちゃんのポッケに託し、こちらも早々に。。。いざ帰宅!

えーっ! これでも急いで帰ってきたんだよ。

 

ごめんね (^人^)  これから遊んでね。

 

というわけで、急いで帰ってきても怒られ

休日だというのにドタバタな お正月2日目でした。。。

 

《連絡先》

yaizuneko@mail.goo.ne.jp

 

 

【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュ マルコ が行方不明になりました

 

※   もしも、マルコを保護されている方がいらっしゃいましたら

   どうか生存だけでもお知らせ下さい。ご連絡をお願い申し上げます!!

” 情報を求めています! ” 

・    10月4日 朝~夕方16:30頃の間に、焼津市中里付近より脱走しました。

・    19:00に見かけるも保護できませんでした。

・    現在、付近に捕獲器を設置し ポスターを掲示して捜索しています。

・    首輪などは身に着けていません。

・    人間に慣れていませんので、呼んで出てくるとは思えません。

 

見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。 

 (すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)

 

yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。

 

マルコの命を第一に、皆様からの情報提供を求めます。

少し遠くにも、行っているかもしれません。

どうぞ、ご協力を 宜しくお願い申し上げます!!

 ★焼津市内のかたは情報を拡散して頂けると助かります。

 2013.10.7 9:39掲載記事

追記:去勢済みの男の子です。

 

《連絡先》
yaizuneko@mail.goo.ne.jp

 

コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 家族 (登場... 1ヶ月のお休み... »


 
コメント
 
 
 
やったぁー! (永遠さんママ)
2014-01-03 20:28:28
待ってましたぁー!
1ヶ月 寂しかったですよー((T_T))

いつか いつかと待ちわびて
待てずにmailしちゃいましたよー!

ちょっと出掛けても 怒られますよね~(;^_^A
引きこもりになりそうです!
ブログも再開!
今年も 親バカ対決 楽しみましょーね!
これから 毎日 楽しみでーす!
でも 無理のないよーに 体とニャンコ軍団と相談しながら ゆったり お願いしまーす!
永遠さんと仲良く拝見させてもらいまーす!

ばんざーい\(-o-)/
 
 
 
ありがとうございます! (管理人)
2014-01-03 21:15:14
楽しみに待っていてくれて、ありがとうございます!
永遠さんのモコモコ写真の添付メールも
可愛くてしかたありません

幸せそうなお顔についつい口元がゆるむ私。
こんな写真が私のごちそうです
またこちらでご紹介させて下さいね!

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(v v)m
 
 
 
お疲れ様でした! (花音)
2014-01-03 23:06:44
お正月はバタバタ忙しいですよね(^_^;)

ご実家のナナちゃん、可愛いですね(^^)
決して、背中のお年玉を狙っての発言ではありません(・ω・)ノ笑

その後、まめちゃんのご機嫌は直りましたか?ヽ(;▽;)ノ

富士山の写メもありがとうございます(^^)
皆様、見慣れてるのでしょうが、私まだ生で見たのって一回しかないんです(^^;;
 
 
 
花音さま(まめのご機嫌) (管理人)
2014-01-04 00:41:14
大勢いると、派閥があります(笑)
とーさん派 と かーさん派。そして無所属!
まめちゃんは、かーさんストーカーと言われるほど
私の近くに必ず居ます。
なので、抱っこして歌の一つでも歌ってあげるとお鼻の周りが”ぷくっ”として許してもらえます

富士山、1回しか見たことないんですね
他県の方には、贅沢なんですよね(しみじみ)
震災時にお助けした被災者のご家族も、富士山が見えることに大変感動されていました。
でも、いつも見えている私達県民も富士山はみんな大好きなんですヨ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。