マルコ行方不明記事を掲載して戴きました

くるねこ大和さんのブログ 『 くるねこ大和 』 にてマルコ行方不明記事を掲載して戴きました。

 

ブリーダー崩壊の際にも、本当にお世話になりました。

早急にご対応下さり、心より感謝申し上げます。

 

このような事態になったこと、マルコにも応援して下さっている方々にも申し訳なく思っております。

実は、もっと前にもお願いしたのですが マルコの生存確認(目撃)が出来たため

保護できるかと思い取り下げました。

その後、捜索するも進展がなく 再度掲載の依頼となりました。

猫好きが集まる、くるさんのブログで 焼津近郊の方々よりマルコの情報を頂ければと思います。

捜索も継続して参ります。似た感じの猫。。。でも結構です。情報提供をお願い申し上げますm(v v)m

今は、汚れていると思います。 無事でいて欲しい。。。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« フラン トラ... コーザ に里... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。