あくび

本日は、久々に写真特集です! 今回は 寝顔ではなく『あくび 』 (~O~)ふぁ~

みんなそれぞれのお顔で可愛いです♪♪

それでは お楽しみあれっ

まずは、ガンちゃん改め フクちゃん  かわいいあくびです。

 

お次は コニス。いつもは可愛いのに残念な感じ

 

そして、マルコ。早く帰ってきなさい!みんな捜してるんだよ

 

ニコ。昼間寝てる頻度が高いのでよく撮れます

 

ほたる改め 永遠さん♪叫んでいるような大きなお口。たべられちゃいそっ

そして。。。

強烈インパクト!

 

ペルちゃんの顎が外れてるんじゃないかと思うくらいの怪獣あくび!!

 

こんな風に見えるのは私だけ?? 

(ほんとは超キュートなんですよ ← フォロー^-^;)

ペルちゃんは、名前の変更はなし!そのまま『ペル 』になりました*^∀^*//

 

ボツにしようと思う写真も ためてみれば笑えるものです。

みんな愛くるしい子達ばかりです

 

《連絡先》
yaizuneko@mail.goo.ne.jp

 

コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ニコ トライ... ” 気ままに・... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (らぶ)
2013-10-15 23:03:01
どの猫ちゃんもあくびは迫力ものですね(*_*)
うちの子達も、普段は可愛いのですが、あの瞬間はちょっと引きます。(笑)

先日、書店で「猫は小さなライオン ライオンは大きな猫」っと、いうようなタイトルの本を発見しました。
なので、今日のあくびは納得!っと、いう感じでした。

普段は愛らしく、でも牙は鋭い。
そんな二面性が猫ちゃんの可愛らしさなのかもしれませんねp(^-^)q






 
 
 
いつもありがとう (焼津市民の会)
2013-10-16 17:01:47
このブログを立ち上げてから、沢山メールは頂きますがコメントは少ないんです^-^;

らぶさん いつもコメントありがとう!

みんな良い歯してますよね。

外猫を保護すると歯まで栄養が届かずに無い子もいます。

歯が無くても、室内飼いなら 何の問題もなく過ごすことが出来ますが
この子達は、まだ若くして保護されたのでみんなしっかり生えてます!
よかった

でも、あくびは。。。 みんな顔が変わりますよね^-^;
 
 
 
ペルだよ (焼津市のS)
2013-10-17 17:35:41
キャッ!恥ずかしい!若気の至り。最近は、お年頃で手を当てて、あくびをするようになったよ(なるわけないだろ)でも、飼い主さんに(2重あごじゃない?)って言われてる。そちらでお世話になっている時も、好きな物はごはん、第2もごはん、まだ変わらずです。みんなが、ごはんを食べ終わるのが遅いから、みんなのお茶碗の所に行くと飼い主さんが隠しちゃいます。今度は可愛いあくびが撮れたら送ります。
 
 
 
送って~!! (焼津市民の会)
2013-10-17 19:43:34
最近凹んでいます。。。

ペルの可愛いあくびを見たいです

可愛いやつです!可愛いの限定でお願いします!(笑)

この記事のは、『小怪獣ペルゴン』って感じ^-^;

ペルちゃん、いい里親さんでよかったね。ごはん隠して貰わなきゃ
きっと3重あごになっちゃうよ。おばちゃん、そんなペルちゃん いやだ~
ちゃんと言うこと聞いて、いつもニコニコで過ごしてね♪♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。