ご寄附と物資提供を戴きました!

8月30日 焼津市 Oさまご家族よりご寄附と物資提供を戴きました!

ブログを見て下さり、あの子達のお世話をしている人達に激励を!と会長宅までお届け下さいました。

お祖母様の O.Yさまからはご寄附を戴きました。ありがとうございます。

そして、お母様のO.Nさまと 息子さん達からは沢山のフードを戴きました!

高校生と中学生の息子さんが “ごはん 買って”と涙ながらに貯金から出してくれたものが

この中に含まれています。(ありがとう!)

本当に優しい息子さん達です。親御さんが優しいとお子さん達にも伝わっていくんですね(o^-^o)

それにしても、本当に大量です♪ケースで戴いたので撮影で箱から出そうか考えましたが

少しずつ大切に食べて貰いますのでそのままで撮らせて頂きました!

ご家族皆さん一丸となってのご支援に心より御礼申し上げます。本当に心強いです。

あの子達を思って下さるお気持ちを大事に、大切に使わせて戴きます。

同日にトイレシーツを届けてくださった18歳のお嬢さんや、O様の息子さん達。

日本も捨てたもんじゃない! と本当に嬉しい日でした。

本当にありがとうございます!!

 

★    イニシャルは(苗字+名前)の順です

 

《連絡先》
yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ナミ & ケ... 譲渡会の様子... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。