にゃんだらけ開催 & 仔猫の里親募集




いよいよ今週末に

『 にゃんだらけ 』 が開催されます(*゚ー゚*)





猫好きの皆さま!猫物だらけの祭典です。


崩壊っ子の卒業生


千代丸くんのママは、今回初出展!!






猫ベッドやトートバッグ

Tシャツの他




ガーゼハンカチなど

可愛い猫さん生地で手作りされたものばかりヽ(。´∀`。)/




9月9日のみの出展となりますので

お間違いの無いよう (・ω・)b




明るく元気で素敵な方ですので

出向かれる方は、是非お声をかけてあげてくださいねヽ(。´∀`。)/


出展名は 『 千代々(チヨヨ) 』

ブース 『 A77 』







お立ち寄りくださいね (*´∀`)ノノ



※ 千代丸くんは付きません



前売りチケットも好評発売中です。





*********************************








仔猫の里親募集です!!




ウィルス検査:FIV・FeLV共に陰性

H30.5月中旬生まれです。

問い合わせは 『 ひこの動物病院 』まで。


どうか買う前に保護猫に目を向けてくださると嬉しいです。




コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 猫好きさんの... 楓のBirthday... »