チャレンジャー希喜 -Ⅱ ( そこに山があるから編 )


最近の希喜ちゃんは、やる気満々!

いろんな姿を見せてくれます。こんなウチでも自分家と認めてはくれているみたい。

今日は、更なるチャレーンジ (°∀°)b



きっと出来る子よ!




希喜の勇姿を かぁさんが見届けてあげたいっ




そうそう




(*゜□゜*)???




がんばれーっ ψ(・ω´・,,ψ




まずいの? 何が??




おしかったねぇー 




。。。そっか。




いつでもおいで!かぁさん待ってるっ!! ( 後ろ姿に哀愁を感じるナ。。。 )




先に申し上げておきますが 『 ずら 』 を使うのは
今時、おじいちゃん おばあちゃん世代でも探すのが難しい。
希喜ちゃんは、何処でこんな言葉をっ。。。

希喜が去ったのでお話ししますが、 それにしても ドンくさいです ^-^;
ずっと愛にも見られていて、バツが悪そう。

爪研ぎの上に休憩所があるのですが、この登り方だと辿り着くには
“ ねずみ返し ”を超えねばなりません。
希喜には きっと 『 猫返し 』 に思えているでしょう。

こんな希喜に心の声援を送ってあげて下さい 人(´д`;)

明日も挑戦するようですので、乞うご期待!!


《連絡先》
yaizuneko@mail.goo.ne.jp




= 迷子のお知らせ と お願い =

【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュ マルコ が行方不明になりました




※ もしも、マルコを保護されている方がいらっしゃいましたら

   どうか生存だけでもお知らせ下さい。ご連絡をお願い申し上げます!!


” 情報を求めています! ” 


・ 10月4日 朝~夕方16:30頃の間に、焼津市中里付近より脱走しました。

・ 19:00に見かけるも保護できませんでした。

・ 現在、付近に捕獲器を設置し ポスターを掲示して捜索しています。

・ 首輪などは身に着けていません。

・ 人間に慣れていませんので、呼んで出てくるとは思えません。


見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。

 (すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)



yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。



マルコの命を第一に、皆様からの情報提供を求めます。

少し遠くにも、行っているかもしれません。

どうぞ、ご協力を 宜しくお願い申し上げます!!

★焼津市内のかたは情報を拡散して頂けると助かります。


2013.10.7 9:39掲載記事


追記:去勢済みの男の子です。



★ ブリーダー崩壊から救出された子です。この子だけが幸せを掴んでいません。

  心残りです。再度、ご協力をお願い申し上げます。



《連絡先》yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 希喜 の検査... チャレンジャ... »


 
コメント
 
 
 
頑張れ (かよ母)
2014-02-11 17:57:03
今日も希喜ちゃん、い~感じですね。
おばちゃん、あなたのそのドンくさいところも好きだよ

この爪とぎタワーって、わりと高さがあるようですが、本当にどうやって休憩場に登ることができるんですかぁ?

う~っ、かよちゃんもね、希喜ちゃんと同じニオイがするのよ。
今日もお気に入りのポカポカな窓辺に行こうとしたら、まさかの墜落
足を滑らせたのか、なんなのか???
幸い、怪我はないものの、スマして歩いて行ったけど、心に見えない傷を負ったようです。

希喜ちゃん、次は出来るよ
 
 
 
おおっ (マーガレット)
2014-02-11 21:32:51
キキちゃん、アクティヴねー
がんばれーっ

でも、モフモフ体型のスコにはなかなかハードなアスレチックねぇ。。。

周りで見ているアイちゃんやモカちゃんの「これにチャレンジするんだー」というクールな野次馬っぷりが可愛し。
 
 
 
うちもσ^_^; (Unknown)
2014-02-11 22:36:23
ロン母です。

ききちゃん、本当はおてんばさんかな?

本当はもっと遊んだり甘えたりしたいんだよねぇo(^▽^)o

今日はパパさんが釣った太刀魚をさばいていたら、においがするのか私の足元をうろうろ。どーしても見たかったらしく、カウンターに飛び乗ろうとして派手に落下していました(゜o゜;;

でも何事もなかったようにスタスタε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

バレバレなのにねぇ。

男の意地?
 
 
 
Unknown (うてな)
2014-02-12 00:16:40
希喜ちゃん、ジャンプ苦手なのですか!?
ジャンプで届く事に、気がついていないのかしら・・・?

爪とぎをよじ登る方が体力が必要そうな気がするのですが^^;
よじ登って、頂上に到達する事があるのでしょうか?

猫って、失敗しても知らんぷりしてごまかしますよねぇ(笑)
そういう時は、見て見ぬふりですw
 
 
 
希喜ちゃん… (花音)
2014-02-12 00:35:50
ずら、では気合いが足りなかったのかしら?(^_^;)
可愛いお顔に似合わない言葉で爆笑しました(*^^*)

たぶんスコは、鈍臭いのが普通ですよ(^^;;
私もレオ様が来た時は、初めてのスコで驚きましたが、ビビアン様が来てから確信しました(^_^;)
女の子は特に、え?猫なのに?と思う事が多々ありますよね。
キャットタワー、もう少し段差が近いものの方が、スコ向けかも知れません(^^)
 
 
 
かよ母さま (管理人)
2014-02-12 01:04:23
うふふっ。。。

初めての猫が『スコ』な、かよ母さんは洗脳されている

よーく記憶を辿ってみてください。
猫って、塀を登っていませんでしたか?
自分より背の高い塀に(笑)
かよちゃんも希喜と同じニオイがするはずです。
だってスコなんだもん

明日の投稿で、疑問はとけますヨ♪
 
 
 
マーガレットさま (管理人)
2014-02-12 01:07:11
そうですねー。確かにスコには難関かもしれません。

でも、山があると登りたくなるのが猫!(そうか?)

明日も頑張る姿をお送りします。
是非みてあげてください
 
 
 
ロン母さま (管理人)
2014-02-12 01:14:57
猫って、失敗を認めません。っていうか無かった事にするんです(笑)
見ていなかった振りをしてあげるのが、一番の優しさなんです

そして、聞き捨てならない『パパさんが釣った太刀魚』!!
うーん、どこの港から出たのか。。。
実は、私は釣り大好き。そして、太刀魚釣りが大好き♪
リールよりテジでやるのが、手応えを感じられてワクワクします。
そして、釣った後に困らないお魚なのもいいですね!
新鮮な太刀魚のお刺身は、格別です!(何の話やら)

明日の勇姿も是非ご覧くださいませ。
 
 
 
うてなさま (管理人)
2014-02-12 01:19:52
耳が痛い。。。。

ジャンプが苦手・よじ登る方が体力必要・頂上に到達する事が出来るのか。

耳が痛くて取れそうです

本人は、諦めていません!私は応援します(笑)
明日の結果をまたご覧ください

 
 
 
花音さま (管理人)
2014-02-12 01:27:55
スコ用キャットタワーとかあると嬉しいですね♪

高さは落下しても大丈夫な50cm位で(笑)
階段は10cm刻みで。。。

それってタワーっていうのかしら??

新しいお部屋に、ドでかいのを設置しようと思いましたが
この鈍くささと体調などを考え、危ないのでやめました。
花音さんは、スコとMIXの両方だから 解り合えますね。この情けなさ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。