Happy mail

本日は、里親さまから頂きました その後の経過とお写真をご紹介します!

第一弾は 8月26日に里親さまが決定した スコ組 第2号卒業生『 イチカ  』♂です。

首から足にかけ傷だらけでしたが、愛想が良くとても懐っこい愛らしい子でした。

Sさまが治療を兼ねてのトライアルを申し出てくれ、その後里親さまになられました。

獣医師の元で『立ち耳スコティッシュホールド』とカルテに書かれたことで

イチカ改め  命名 “ タッチくん ”  可愛い名前を戴いたね~♪♪

これまで、5回の皮膚縫合を行ってくださったようです。 Sさまは、陰の功労者です

 

未だ右脇の下は治療中ですが、他の傷は治り毛も伸びて見違えるように綺麗に可愛くなりました

少し冷えた日に 電気釜の上に乗ったタッチくん。  可愛さに

 

この写真を戴いて 本当に心が暖まりました

ご家族や先住猫さん達にも愛され、幸せになっていく様子のご報告と姿を見られ本当に安心しました。

これからも、どうぞイチカ改め  タッチくん を宜しくお願い申し上げますm(v v)m

 

★Sさま また送ってくださ~い*^∀^*//

《連絡先》
yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« スコティッシ... フラン トラ... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (らぶ)
2013-10-20 10:11:19
一枚目の写真は痛々しく、見ていて辛くなりましたが、もう一枚の写真は「何て可愛らしいんでしょ!!」(^_-)

ご家族の皆様に愛されているのがよくわかります。


焼津市民の会様に助け出される前には、いっぱい いっぱい辛い思い、痛い思いしたんだもんね・・・。

これからはS様のもとで、いっぱい いっぱい幸せになって下さいね。
 
 
 
らぶさんへ (焼津市民の会)
2013-10-20 10:35:13
いつもありがとう!

劇的に可愛くなってますよね

本当に嬉しいご連絡でした。

こういう幸せを見ると、活力になります!

里親さまから沢山送って頂いていますので、またご紹介して行きますね♪♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。