モチャ 里親さま決定!

10月5日 静岡市在住の Uさま ご家族の元にトライアルに出ていました

モチャ が めでたくスコ組 第16号の卒業生となりました\(*^▽^*)/

会長が里親様の契約に伺ったところ

Uさまのお母様が、それはそれは溺愛くださっていたと安心して帰ってきました(o^-^o)

やっぱり、ご家族皆さんに愛され、家族の一員にして貰えるのは嬉しいことです。

モチャはご近所さんにも、そして当会H♂にも人気がありました。

屈託のない表情 

無防備な寝顔 

そして、愛らしさ満点のかまって攻撃! 

 

人を呼ぶときには、どこから出るんだろうと思うくらいの高い声で“ ひゃ~ ”と鳴きます。

この声が、たまらなかった(o^-^o)

 

卒業おめでとう。

これからは Uさまご家族の愛情に包まれ、たくさん甘えて楽しく 長生きしてください。

 

Uさま 甘えん坊の モチャ を どうぞ末永くよろしくお願い申し上げますm(v v)m

 

《連絡先》
yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ペル & ム... マルコ 行方... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (らぶ)
2013-10-06 20:58:02
「溺愛」という言葉、たまりません!!!
私も猫ちゃん達を「溺愛」しいるのでその心情、よくわかります(^o^)

全員の猫ちゃんたちが、飼い主さんに「溺愛」されることを願っています☆
 
 
 
らぶさんへ (焼津市民の会)
2013-10-07 08:54:25
今度はひらがなの”らぶさん”ですが 同じ方ですよね?

コメントありがとう!

ご家族にが居るんですね♪♪癒されますよね~(*^o^*)
いつも優しいお気持ちのコメント嬉しいです

みんなが幸せになってくれるように !
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。