アリー トライアル開始!

11月4日 焼津市在住の Tさまご家族の元に『 アリー 』 がトライアルに出掛けました。

アリーの性格はお墨付き♪♪  可愛くって甘えん坊で “かまって攻撃”の嵐です。

保護当時:比較的綺麗で、元々可愛いお顔でした♪♪

 

同じ甘えん坊でもコーザと比べると、活発な子! やんちゃ坊主です*^∀^*//

こちらを出て行く前夜には、誓うような目で見つめられました 

抱っこも大好きですが。。。

お腹たぷたぷです。少し太りすぎました^-^;

運動して、かっこいいアリーになってください

 

お届けの際には『アリーは本当にいい子だよな~  』と早速Tさまに抱っこされたようです。

たぷたぷに気づかれなくてよかった~

 

先住猫さんが1匹いらっしゃいますが、フランとも仲良く出来ていたアリーならきっと大丈夫!

トライアル完了時に いいお返事を戴けるよう、アリーらしく楽しく過ごしてね。

いってらっしゃい!

Tさま これまでがんばったアリーと 沢山遊んであげてくださいm(v v)m

 

慣れている子ですが、新しいお家ですので 脱走にはご注意願います。

経過写真&報告も戴けますと嬉しいです

 

《連絡先》
yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ご寄附を戴き... 感慨深い。。。 »


 
コメント
 
 
 
抱っこ! (サンの里親です)
2013-11-05 17:00:19
いいお顔してますね
幸せになりますU+2661みたいな笑

抱っこうらやましいです
ナッツは抱いたら大暴れで逃げ出す(・・;)

そしてここにももふもふがいる( ^ω^ )
もふ仲間だ
可愛いなぁ♪
 
 
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 (焼津市民の会)
2013-11-05 19:33:50
そうなの?ナッツ。。。

抱っこ嫌いなんですね。
ナッツの居た頃は、まだまだ大勢でこんなこともしてあげられなかったので解りませんでした^-^;

もふもふ対決なら、多分ナッツは決勝まで進めるでしょう!
対決相手は『コニス』や『あやめ』が出て来そう*^∀^*//
最近、永遠さん(ほたる)もモフッとしてきてます(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。