とぉさんの秘密-2


昨日の愛の “ ふとどきな態度 ” も許し、ご教授を継続くださる『 いちご 』。

今日も ちゃんと聞く気があるのか不安ですが、いってみましょー!!




居ましたね。。。+。・(Pд`。Q)゜。+




うん。




そうそう。相思相愛カップル♪♪




どっちが正妻なのか わからん程の仲の良さだった。




一応、認めるんだ(笑)




確かに伝説だねー




君は伝説なんて作らんでも よろしい。




真似されても困りますが。。。




。。。





秘密とは?伝説とは?? また明日へ続きます(*´∀`)

楽チン更新ですが、期待せずに お付き合い下さいませ♪♪



千代丸君が来たことで、少しばかり進歩した子が居ました(笑)

ゆぢゅたん です

タワーの上なら、なんぼでも触らせてくれていた ゆぢゅですが

これまで、他の場所で触ると逃げていました。

でも、千代丸君が帰った昨夜から 出待ちしたり 他の場所で触っても腹見せしてくれるように。

ヤキモチを妬いていたのだと推測されます。

可愛い ゆぢゅとの距離が、また一歩近くなりましたq(≧∇≦*)


おしらせ

過去記事ですが、元旦から新ブログになり 画面サイズを変更したため

それ以前の記事が、とっても見にくい状況です。

少しずつですが直せるところは修正していきたいと思っています。

里親さまにとっては、綺麗に見たいですよね。もうしばらくお待ち下さい 人(´д`;)

そして、お気に入りのバーを作成予定です。

コメントをくださる方々は、大体アドレスも判っておりますが

掲載しないで!とか 掲載求む!など ありましたら、コメント欄でお知らせ下さい。



仕事、しなくちゃいけないのは判っていますが 提出物が終わって 気が入りません(笑)

とならないよう、しっかりしなくちゃ!






= 迷子のお知らせ と お願い =

【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュ マルコ が行方不明になりました




※ もしも、マルコを保護されている方がいらっしゃいましたら

   どうか生存だけでもお知らせ下さい。ご連絡をお願い申し上げます!!


” 情報を求めています! ” 


・ 10月4日 朝~夕方16:30頃の間に、焼津市中里付近より脱走しました。

・ 19:00に見かけるも保護できませんでした。

・ 現在、付近に捕獲器を設置し ポスターを掲示して捜索しています。

・ 首輪などは身に着けていません。

・ 人間に慣れていませんので、呼んで出てくるとは思えません。


見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。

 (すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)



yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。



マルコの命を第一に、皆様からの情報提供を求めます。

少し遠くにも、行っているかもしれません。

どうぞ、ご協力を 宜しくお願い申し上げます!!

★焼津市内のかたは情報を拡散して頂けると助かります。


2013.10.7 9:39掲載記事


追記:去勢済みの男の子です。



★ ブリーダー崩壊から救出された子です。この子だけが幸せを掴んでいません。

  心残りです。再度、ご協力をお願い申し上げます。



《連絡先》yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« とぉさんの秘... とぉさんの秘... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (こころ)
2014-03-14 17:47:55
みんな、かわいーーーーーーーっ♪
ももちゃんを溺愛する気持ちは写真で判ります。可愛い子。
それを仰ぎ見るあいちゃんもまた可愛い!!
いちごちゃんは、とぉさん子なんですよね?
ヤキモチからか、もしくは伝承か。
ホントにこうやって受け継がれていたら、凄いですよね。
今度は伝説。何をしたのか。愛ちゃんも伝説つくっちゃえ!

ゆずちゃん、また一歩前進。ひょんな事から変わるんですね。
 
 
 
こころさま (ひめ)
2014-03-14 20:42:59
愛の伝説。。。何をやらかすのか怖いです^-^;

今のところ、天然ボケなので可愛いです。
雰囲気的にいろんな事が受け継がれているようで、不思議。
わんこさんは、笑顔が判りやすいですよね。
ウチの子は、いつも笑ってるイメージしかありません。

ゆじゅ。。。すっごい可愛いです(*´∀`)
千代丸くん効果に感謝です!
 
 
 
ももちゃん (花音)
2014-03-15 00:20:38
気になるわ~(*^^*)

いちごちゃんの語る顔が真剣で、どんな伝説なのか、早く知りたい!
愛ちゃんも大人しく聞いてて、今日は良い子ですね(^^)
何か、別な伝説を作りそうな気がするのは私だけですか?

ゆじゅたん、ヤキモチなんて可愛い\(//∇//)\
千代丸くんに来て貰えて、みんな良かったですね(*^^*)
 
 
 
花音さま (ひめ)
2014-03-15 14:15:34
今回は、私達が感じている伝承のお話しなので
愛にボケて貰おうかと思いましたが、意外にじっくり
ふたりでお話ししていました(o^-^o)

ゆずの変化は千代丸君が帰った夜から。
そして、昨夜はトラが 私に向かって走って来ました(*゜□゜*)
そして、撫でろと。。。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
こんな事はこれまでありませんでした。
一直線に走ってきて、ぐりぐり
もう、何の汁か判らないようなものが溢れ出てしまいました(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。