大人の計算


先日の “ おまけ ” にも登場しましたが、最近 ぽん太 と 愛 は 仲良しさん。

愛と同様、ブリーダー崩壊のスコティッシュさん達も もう、すっかりみんなと仲良しです。

それでも、とぉさんは ぽん太ともっと仲良くなって欲しいみたい。




ヤキモチ妬いてたくせに、どんな気まぐれなんだろう




ぽん太も、愛が可愛いみたいなので一生懸命舐めてあげます。




ちょっと強い舐め方のぽん太。でも仲がいいのは 素敵なことだからね♪♪




とぉさんの言うことなら 一応聞き入れるようになった愛 (^_^;)




舌の突起出しまくりで舐めまわす ぽん太。




やっぱり、愛は我慢のお顔 ^-^;




そしてついに、毛玉を噛み始めました・・・




愛 爆発




いや、突起が出過ぎなのでは?




私の元へ逃げてきた愛




  



よほど、気に入らなかったご様子の愛。

もっと仲良くして貰おうと考えてのことだろうけれど、放っておけばいいのに

ちなみに私は、にゃん○まの件で ニコニコしながらコメント返信ちう( ´艸`) みんな えっち♪♪


なので、今回の写真は全てとぉさん。私も映してしまう悪意ある写真。

でも、愛にみんなと もっともっと とけ込んで欲しい。とぉさんの親心なのかな。



いつも応援をありがとうございます (*´∀`)ノノ
励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m


★ 今日も、おまけは最後だよ*^∀^*// 




= 迷子のお知らせ と お願い =

【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュ マルコ が行方不明になりました




※ もしも、マルコを保護されている方がいらっしゃいましたら

   どうか生存だけでもお知らせ下さい。ご連絡をお願い申し上げます!!


” 情報を求めています! ” 


・ 10月4日 朝~夕方16:30頃の間に、焼津市中里付近より脱走しました。

・ 19:00に見かけるも保護できませんでした。

・ 現在、付近に捕獲器を設置し ポスターを掲示して捜索しています。

・ 首輪などは身に着けていません。

・ 人間に慣れていませんので、呼んで出てくるとは思えません。


見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。

 (すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)



yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。



マルコの命を第一に、皆様からの情報提供を求めます。

少し遠くにも、行っているかもしれません。

どうぞ、ご協力を 宜しくお願い申し上げます!!

★焼津市内のかたは情報を拡散して頂けると助かります。


2013.10.7 9:39掲載記事


追記:去勢済みの男の子です。



★ ブリーダー崩壊から救出された子です。この子だけが幸せを掴んでいません。

  心残りです。再度、ご協力をお願い申し上げます。



《連絡先》yaizuneko@mail.goo.ne.jp






【 おまけ 】


親心。。。と思っていたら





ただの “ 計算 おやぢ ” だった ( ̄д ̄*)

コメント ( 6 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 時間の問題 ちょ~かんたん »


 
コメント
 
 
 
Unknown (うてな)
2014-04-29 15:54:22
パソコン復活しました~^^
なんだか今月の我が家は色々満載です。

それにしても・・・猫さんの舌の痛さって、やっぱり個体差なんでしょうか・・・?
我が家もめごの舌がとても痛く・・・子猫だからかなぁと思っていたのですが、大人になってもあのままだとしたら、嬉しい嬉しいペロペロ時間が拷問になってしまいますTT

猫同士、ぺろぺろしてもらっているはずなのに、なぜか途中からバトル・・・よく見る光景です。
喧嘩するほど仲がいい・・・て事ですね^^

とぉさんの計算は・・・突っ込まないでおきますね~w
 
 
 
愛ちゃん (サンママ)
2014-04-29 18:18:31
相変わらず最高に可愛いですね
この気の強い感じがさらに好き(*^^*)
人間だったらワガママ女だけどニャーなら許せちゃいます


いつも賑やかなはずの我が家は静まり返っています
一日に何度も大運動会をやってましたがナッツの目が悪化してからは共に走る気配なし

ココもだいぶ落ち着きナッツの心配をしています
ナッツもやっと食欲が出てきた様子
これからどうなっちゃうんだろう..
 
 
 
ぽん太くんと愛ちゃん (花音)
2014-04-29 22:12:19
すっかり仲良しですね(^^)

ぽん太くん、女子にはソフトタッチで優しく、よ!
とぉさんに毛繕いしてもらって、加減を教わると良いかもにょ♪( ´▽`)

愛ちゃん、本当にグーで殴りそうなんだもん(´・_・`)笑

ひめさんに助けを求める愛ちゃんが可愛すぎます。
この変わりようは、やっぱり嬉しいです(*^^*)
 
 
 
うてなさま (ひめ)
2014-04-29 22:58:46
ほんとに、うてなさんは満載でしたねー
10年分を一気に味わった感があるので、この先は落ち着けるといいですね♪

私が思うにですが、舌の突起は個体差というより
その子のその時の意思のような気がします。
くぅは、ぬめぬめした舐め方も出来るクセに 突起をワザと出したり
自由自在です。痛くしないでほしいのに。。。
薄皮が剥けるんじゃないかと思うほどの拷問を既に味っています
これからの めごちゃんに期待します(笑)
 
 
 
サンママさま (ひめ)
2014-04-29 23:04:09
ウチでも、カラーを着けた子には威嚇の洗礼があったり
ライオンカットしただけの幸を”誰だ!!”とばかりに威嚇するトラが居ました。
毎日顔を合わせ、判っていても いつもと違う状態には慣れが必要なようです。
食欲があるのは、ナッちゃんが落ち着いてきている証拠だと思います。
元通り、綺麗な状態に戻ることを祈っています。
応援してます!!
 
 
 
花音さま (ひめ)
2014-04-29 23:16:05
怒ったり、笑ったり、焦ったり いろんなお顔が見られるようになったのは
とっても嬉しいです♪♪
でも、お察しの通りグーで殴りそうです

先住さん達をじっくり眺めた後 愛を見ると、どうしても同じ猫に見えません。
なんか、不思議な生き物に感じるのは私だけでしょうか?
小さい毛玉がへちゃむくれ。。。愛ってそんな感じに思えます
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。