相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

11安打で2点ですか・・・

2005年03月20日 18時17分23秒 | 虎試合結果と観戦日記
3月20日(日) 対広島 オープン戦 倉敷

   
阪神 001 010 000 2
広島 000 003 00x 3 

〔阪神〕 福原-ダーウィン-中村泰
〔広島〕 佐々岡-大竹-佐竹-澤崎-永川

勝利投手 佐竹 1勝0敗0S
セーブ 永川 0勝1敗1S
敗戦投手 ダーウィン 0勝1敗0S

開幕まであと2週間。そろそろ実戦モードでと思うんだけど・・・
どうも、いまいちですね。
11安打で2点。
9回裏に2アウト1・2塁で赤星がヒットを打ったのに、セカンドランナー
上坂がホーム憤死。映像を見てないのでなんともいえないけど、
3塁コーチ(吉竹)の指示はどうだったのかと心配事がまた増えた。
仮に3塁でストップさせて満塁で関本。今日の2点は全て関本のバット
によるものだから(てっ言っても、ショートゴロと犠牲フライだけど)
何か起きたかもしれない。
なんて、終わったあとだから言えるんだよね。
現場にいたら、「突っ込ませんかい、吉竹!」とか言ってそうだし・・・
だけど、11安打で2点はあかんやろ
それにダーウィン!四球四球、ヒットヒットとは最悪なピッチングを
してくれて、まっ今年の中継ぎは結構駒がそろってきていると思うので
(今のところね)無理して使わんでいいけどね。
夏場までゆっくり下で勉強、調整していてください。
今日の収穫は、赤星の4安打2盗塁かな。
このオープン戦積極的に走っていると思う、これで、今年の
盗塁王もいただきでしょ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。