相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

不安は守備?(藤本しっかり!)

2005年03月21日 19時28分14秒 | 虎試合結果と観戦日記
対オリックス オープン戦 大阪ドーム

阪神    300 001 000 4
オリックス 020 000 200 4

〔阪神〕 安藤-下柳-久保田
〔オリックス〕 パーラ-歌藤-松村-山本省-山口
勝利投手  
セーブ  
敗戦投手  
本塁打 1回表 桧山 2ラン 1号

今日も映像を見ていないので簡単に。
1回にひーやんのホームランで先制!
ピッチャー陣もまずますだったようですが、
内野守備にミス?があったようですね。
セカンドゴロの間に点を入れられたようで、
公式サイトの掲示板では、藤本の守備、返球に
・・・?みたいな事が書かれてます。
まっ、セカンドにまだ慣れてないと言うこともあると
思いますが、開幕までには何とかしてね。
こうなると、関本がチャンス?
でも今日は、矢野もスタメンマスクだったようだし、
あとは金本の故障が開幕までに直ってくれれば!
しかし、早く開幕しないかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。