八柏龍紀の「歴史と哲学」茶論~歴史は思考する!  

歴史や哲学、世の中のささやかな風景をすくい上げ、暖かい眼差しで眺める。そんなトポス(場)の「茶論」でありたい。

すみません!緊急事態宣言のため4月25日講演会の会場が変更になりました。

2021-04-23 15:52:12 | 〝哲学〟茶論
 緊急のご案内です!
 緊急事態宣言によって、4月25日講演会の会場が閉鎖ということになりました。
 そこで急きょ、同じ池袋の東口徒歩5分の小林ビル2Fに会場を移すことになりました。
 お忙しいなか、またコロナ禍のなか、安心しておいでいただけるように、会場は池ビズと同程度以上の広さを確保したものとなっております。

 時間も内容も、以前お伝えしたものと
ほぼ変わりはありません。
 午前10時講演開始、12時終了です。

 ただし、終了時間が窮屈となっていますので、
9時50分ころには、すでに司会の挨拶等を行います。
zoomもこの時間からはスタートしております。

 よろしければ早めのご来場をお待ちしております。

以下、場所等の情報です。

NATULUCK池袋大橋東店 Room A
豊島区東池袋1-47-3小林ビル2F
【交通手段】
JR山手線 池袋駅(東口)から徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線 池袋駅(29番出口)から徒歩5分
東京メトロ副都心線 池袋駅(29番出口)から徒歩5分
西武池袋線 池袋駅(東口)から徒歩3分 


わかりにくいかと存じますが、
地図の赤い矢印が会場です。

なにか不都合等ありましたら、
yagashiwa@hotmail.comまでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日の講演会と5月開講... | トップ | 講座やります! 5月16日... »
最新の画像もっと見る