バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

最後のミラクル!

2007-11-05 12:23:24 | バービー

 
ストールン・マジック・バービー です。だめならこの子もいいなと思っていたらあっという間に落札されていました。この子は時々でるので気長に待てそうです。




ウエッジウッドバービーは10500円で撤退しました。
ライバルさんが11000円で逃げ切るかと思ったのですが、なんと終了10分前の争奪戦がおこり16000円で逃げ切っていきました。
結局約3日間戦った私達以外の人に落札されたんですよね。

オークションではよくあることだし、それも一つのテクニックなんですが、そこまで上がると、とても手が出せません。(定価が19000円なのに)

またご縁があったらということで・・・
でも、理性が保てて良かったわ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (だら~)
2007-11-05 20:16:56
まさしく、オークションて、駆け引きの世界なのね
しかも、争奪戦の人は、誰も落札できないなんておよよ…。
ねえ、きっとオークション日記書いたら面白いわよ
返信する
オークションしまくり日記! (y翠嵐)
2007-11-05 20:50:56
楽しそう~♪あんまり予算持っていても金にあかせてやってるみたいになちゃうし、なさすぎても競るものがしょぼくなっちゃうしね~
今度オークションてカテゴリつくろうかしら・・
いろんなこだわりの結晶がオークションかもしれませんね。
返信する
だら~さんに一票! (東風)
2007-11-09 03:49:17
ほんと、「オークション日記」はいいかも!
前の記事ともども、けっこう手に汗握る感じで読んでしまったなぁ
文章に臨場感あって楽しめるし、イロイロ勉強にもなるし…今後もオークション・ネタには期待していますゾ!
カテゴリー分けしておけば、のちのち読み返す時にもアレコレ思い出して楽しいかもよ~ん
返信する
カテゴリ作りますね (y翠嵐)
2007-11-09 12:47:52
やはり自分にとって旬なことは文章も走りますよね!
こんなに競るオークションは久しぶりだったので負けても楽しかったですよ。

いまはスイートテンバービーをねだるために物色中です。
返信する

コメントを投稿