バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

顔バリのサム

2011-11-08 19:14:37 | サム

昨日のサムでございます

まぁ別の犬~!トリミングってすごいですね~!ちょっと女の子チックですが、私は嫌いじゃないです・・。

いかにも昔ながらの「プードル」!って感じがします。

ちなみに顔バリとは「顔バリカン」の略のようでございます。本来の顔バリはかなりつるつるに刈るようですが少し長さを残してもらいました。

サムって目が大きかったんですねぇ・・。

きれいな御嬢さんのようです。

りりーちゃんもお顔だけ刈ってもらいました。

胴体は長いままなのでまるで狛犬のようです。中身は細いんだけど・・・。

今は見た目はサムより太くて同じ犬種に見えません。

サムはボディも細目に刈ってあります。



当社比。

リリーちゃんもアップを撮ってあげたかったのですが、うまく撮れず・・・。

トリミング初日が一番きれいなのに残念です。

可愛いショットで終了。

やってることはいつもと変わらないのに、ワイルドに見えないから不思議です。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (garomama)
2011-11-09 01:20:11
あらまぁ~~~♪
つぶらなお目目!!!
サム君 かわいくなりましたねぇ!(^^)!
この方が絶対かわいい!!と思いましたよ。

ところで リリーちゃん。
サム君と仲良しみたいで良かったですね~。

うちのわんぱく悪魔君は 先住犬3匹に未だに怒られっぱなし(^_^;)
噛まれて泣いても すごい勢いで怒られても側に行きたくて
ひっくり返っておなかを出したまま しつこく寄って行きますよ。笑えます。

最後の画像、めっちゃかわいいですねぇ。
サム君 ハンサム君に名前変更したら?(笑)
返信する
え? (マチャル)
2011-11-09 20:07:32
ハンサム君はない
返信する
サム  変身! (ジャックとベティのおかあちゃん)
2011-11-09 21:43:17
うんうん。。。私もこっちの方がいいと思います。

かわぃぃかわぃぃ

お耳の黒が消えたら完全シルバーになりますね
返信する
顔バリ好評で良かったです (y翠嵐)
2011-11-09 22:03:05
aromamaさん
いつもガロ君のやんちゃぶり拝見しています。
実は熱心な読者な私。
原発問題や病気のことなど考えさせられることもいっぱいです。
サムは思ったよりもかわいく仕上りました。
でも鼻が長いのでちょっとダックスみたいなお顔に見えますね。
ハンサム君は呼ぶとき恥ずかしいなぁ・・(笑)

マチャルさん
初めまして。
そうですね~略してハンちゃん~なんて呼んだらチャーハンみたいかも…それはそれでありなのかしら・・。

ジャックとベティのおかあちゃんさん
顔バリに反対していた娘にも好評でした。
次回はもう少し鼻の周りをふっくりさせようかしら・・。
カットでまったく印象が変わるのもプードルならではですね。
ボディもかなり刈りこんでしまったので(これから冬なのに・・)お洋服をせっせと作りたいと思います。
ご指導願います~。


返信する
すみません (ジャックとベティのおかあちゃん)
2011-11-10 14:02:09
アドレスがどこにあるかわからないです(o´_ _)o)ペコッ

電話帳も調べてみたんですが・・・わかりません

ソルトママにメールも送ったんですけど返ってこなくて^^;

いつでもお待ちしてます・*((_ _*))・*:・゜☆
返信する

コメントを投稿