バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

T-800スケルトン・・・今はこんな姿です

2009-07-15 21:18:47 | 子供

 これは何でしょう~!
この間のT-800のスケルトンがベースです・・。一見ちょっとごみっぽくなってますが長男の力作です。
腕の赤い腕章もこだわりらしいです。

 あのスケルトンに新聞紙やら、ティッシュやらで肉付けしお顔もネットで検索して写生する熱心さ・・。
遊ぶ時はこれが破けたり復元したりと忙しく作業しています。

このお顔が結構上手に出来ていて、マーカスに似ているのです。
ちょっと私からの遺伝かしら・・とうれしいような、オタク道ましぐらで怖いような、複雑な心境です。

長男よ・・!せめてカッコイイオタクになってくれ・・と祈る母でした。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔が・・・ (インマニュ)
2009-07-17 00:13:43
長男さん絵がうますぎです!!

顔が立体的で一生懸命描いたのでしょうね~

確かにマーカスに似ています!

なんか才能を伸ばしたくなるような気持ちにすらなりますね。
返信する
凛々し (エマ)
2009-07-17 08:04:33
いお顔ですね。
エマは絵が………なのでうらやましい才能です。


体にあえて女性の顔を使う独創性が素晴らしいですよね。
返信する
親ばかなんですね・・。 (y翠嵐)
2009-07-18 00:10:01
このオタク振りはどう考えても私です。

インマニュさん、エマさん

ありがとうございます。でも絵の才能って本当にわからないですからね・。どれだけ本人が好きでいられるかに尽きる・・というか・・。
このあたりで挫折した私からすると公務員(本人は警察官になりたいという・・)に収まってくれればいいなぁ・・と夢のないことを思ってしまいます・・。
何か好きな事で生活できるのが一番いいんですが、これから彼がどんな風になっていくのか・・人を成人させていくって難しいですね・・。
返信する

コメントを投稿