バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

除夜の鐘

2011-01-01 00:36:13 | 生活

今年も母の色紙が完成し、我が家を色どっております。

今年はいつになく年越しの時間私は一人でした。
兄はおじいちゃんちへ。パパは夜勤。娘はおばあちゃんの布団で寝てしまいました。

という訳でいつもはぎゅうぎゅう寝ている寝室に私一人となりました。

やはり全員いないのは寂しいものです。
おかげでいつも気にとめていない除夜の鐘をじっくり聞くことができました。

煩悩綺麗になったかしら…。


大掃除も終わってないし、元旦から片付け再開です。

今年はミニおせちモドキを作ろうと思ってますがそれも元旦に持ち越しになりました。

今日は早く寝て元旦の1日に頑張ろうと思います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ見ても (miechi)
2011-01-01 03:09:39
お母様の作品素敵ですね。

昨年の虎も素敵でしたが今年はうさぎがとても可愛いです。

来年の辰も楽しみになってしまいます。

返信する
明けまして (インマニュ)
2011-01-01 13:37:19
おめでとうございます。

今年は海外での年明けを迎えています。

翠嵐さんのお母様の色紙を見て早く日本に帰りたくなりました。

いつか実物を見せていただきたいです。

返信する
いつ見ても (エマ)
2011-01-01 17:47:27
素敵ですよね。


エマもほしいなぁ。
返信する
おめでとう (ひろき)
2011-01-01 19:13:40
本当に素敵な色紙だね。



引越し祝いにください。





今年もよろしくね。
返信する
ありがとうございます (y翠嵐)
2011-01-01 19:42:41
みえち、インマニュさん、エマさん、ひろき君色紙ほめていただき母もうれしそうです。


手作りなので着物の柄や配色が毎回違います。
毎年色んな方が楽しみにしてくださっているのでなかなか手元に残りませんが、みなさんのところにわたるように母にはお願いしています。

時期は外れるかも知れませんが気長にお待ちくださいね。

今年もみなさんよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿