バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

モッコウバラ咲きました

2012-04-29 02:19:14 | ガーデニング

最初の一組が咲きました。


クリスマスローズももはや冬の花と言うより春の花と化していますね。


さてサムの発情はピタリと治まり、元の大人しい犬になりました。


そうなったらリリーちゃんがサムに乗っかり、私が立場が上とばかりにじゃれています。


排卵日が終わり、発情後期になると、こうもオスは発情しなくなるものなんでしょうか。


いろいろと調べているんですが、あんまりオス目線のものがなくて。


とにかくもう少しでリリーちゃんの初ヒートは終わりそうです。

は~大変でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿