バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

夫の受験

2009-02-14 23:36:23 | 生活

バレンタインに合格通知が届きました。

ある試験の通知なのですが結果を夫に知らせず帰宅してからのサプライズにしたのです。かなり喜んでいました。
まぁ試験勉強したことが無い人が約2ヶ月勉強したのですから結果になってよかったのですが、2ヶ月前の付け焼刃で受かったのは変な自信にならないで欲しいなぁ・・とちょっと不安な私。

子供3人にもパイの実のチョコを母からプレゼント。(娘は女の子だけど一人無いのもダメなので

皆してローソクを消したがるので5~6回はつけたり消したりしました・・・。

ささやかながら良い休日となりました。実技もぜひ受かって欲しいものです~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合格おめでと~! (東風)
2009-02-15 21:53:41
でもまだ実技があるのね…ガンバってね(^^;)

>皆してローソクを消したがるので5~6回はつけたり消したり…
くすくすくす。
いつもの温かい翠嵐さん家の風景に、ちょびっと笑ってしまいました
返信する
息子に手作りを期待されている私でした・・・ (y翠嵐)
2009-02-15 23:10:11
パイの実をあげたらそれはそれでよかったようなのですが次男に「手作りじゃないのかよ~!」と言われてしまいました。めんどくさくなったの~と追い討ちをくらいたじたじです。
長男はそうでもないのですが次男はおませな発言が時々あり彼女とか色気づくのも早そうで怖いです。
母としてはママと気の合う子にしてよ~!とお願いしていますがオタクな女の子もちょっと考えてしまいますね・・・。
どこまでもほのぼの漫画な我が家です・・。
返信する

コメントを投稿