バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

甘えん坊のサム君

2011-06-11 16:57:57 | サム

だいぶ大きくなりました。

白いところがなんだか増えたなぁ・・とおもっていたらこの子はブラックではなくシルバーの毛色になるらしいです。

2回トイレに成功したのに3回目で失敗・・・トイレに誘導したのにわざわざスルーして違うところにするってなぜかしら・・。

しばらく寝たあと元気にぬいぐるみと遊び始めました。

3ヶ月未満の子なのに身体が大きくて階段だって下りれてしまいます・・・。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね。 (エマ)
2011-06-12 07:02:15
ワクチンが済んだらドッグランでランチパーティーしましょう。
返信する
ワクチンはあと一回です~ (y翠嵐)
2011-06-12 14:21:17
6月末に予定しています。

狂犬病は未だ済みませんがそっちも完了したらお知らせいたしますね。

早くトイレを覚えてほしい私です・・。
返信する
じゃあ (ひろき)
2011-06-12 19:22:21
盛大にパーティーしましょう。




サム君とジョイン出来るのが楽しみだね。





tottiもドレスアップしなきゃ。




Hx
返信する
遅ればせながら (インマニュ)
2011-06-12 19:28:53
インマニュもデビューのため動き始めましたよ~
翠嵐さんとドックラン楽しみにしとるで!

in OSAKA
返信する
楽しそうだぴょん (イトピョン)
2011-06-12 20:09:52
北海道の大草原で走り回ったら喜びそうだぴょん
返信する
パピーの掲示板から来ました ()
2011-06-12 23:47:33
ウチはチワワとゴールデンのミックスを飼っています。

生後2ヶ月なので今トイレトレーニング真っ最中です。

おなじパピーママとして相談に乗っていただけたらありがたいです。

よろしくお願いします。
返信する
そうですね (エマ)
2011-06-13 07:00:57
サム君デビューパーティーだし盛大にしたいですよね。
愛犬と泊まれるホテル探してみますね。
返信する
薫さん。こんにちは (y翠嵐)
2011-06-15 21:25:42
はじめまして。
私も子犬の子育てはほぼ初めてなので分からない事がいっぱいです。
今はネットという便利なものがあるので、調べたりもできますが、やはり同士がいるのは心強いですね。これは人間の子育ても同じですが・・。
また遊びに来てくださいね。
返信する
泊まりはむりですよ・・。 (y翠嵐)
2011-06-15 21:28:56
エマさん。サムのためにありがとうございます。
しかしながら、できればひろき君ちの近所のドッグカフェでランチ・・・というコースが一番うれしいです。

まだサムは赤ちゃんなのでできれば秋頃が良いかな・と思っています。

実現できたらうれしいな。
返信する

コメントを投稿