野菜と共に!歌うファーマー!

農業がしたい!そんな思いで、丹波に入植してはや10年。畑と睨っこしながら暮らす新米夫婦の格闘の日々をお伝えします!!

エレガントな援農隊 VOL2

2009年06月13日 | 畑の様子
先日、愛農人の援農できてくれた人たち+aが今日も来てくれました。

今度は自分たちで企画してくれて、個人的に足を運んでくれました。総勢9人の大所帯で楽しくやっていました。

一人で、ヒィコラ言いながら、毎年やってる玉ねぎの収穫と貯蔵の作業。短時間であっという間に終わってしまいました。
感謝感激を通り越して、もはや感動です。

昼ごはんはみんな持ち寄りの食べ物とお酒でみんなで楽しみました。

仕事も食事もとても楽しめた一日でした。

来てくれた皆さん。ありがとう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (luce)
2009-06-15 20:15:45
先日はお世話になりました

あの玉葱の収穫と貯蔵をひとりでやっていると聞いたとき
思わず気が遠くなったよ~。

少人数だったらしんどい作業の時は
手伝いに行きますので、声かけてね。

翌日、私はクライミング体験に行き
「農業&クライミングWの筋肉痛で
今、大変です…
返信する
Unknown (Y-I@農園マスター)
2009-06-17 22:26:48
luce さん

こちらこそ大変お世話になりました。

おかげさまで、楽しくそして楽をさせてもらいました。ラクラクですな。

筋肉痛は良くなりましたか??
返信する