野菜と共に!歌うファーマー!

農業がしたい!そんな思いで、丹波に入植してはや10年。畑と睨っこしながら暮らす新米夫婦の格闘の日々をお伝えします!!

20年2月野菜

2008年02月11日 | 畑の様子


先日、ブログを更新した…はずが投稿したら…。消えてる。
そんな経験をした人も多いはず。

オイラもやっちゃいました。

で、日をあけて、再チャレンジ。今度はうまくいくやろか。

2月初めの野菜セットの写真です。

畑の野菜もだいぶ少なくなってきました。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ(cafe sante!))
2008-02-12 08:34:30
おいしそーーーー☆っていうか、おいしかったです(^^)。先日送ってもらったお野菜でお鍋したら、みんな野菜のおいしさに感動してましたー。
返信する
先日は・・・ (なごみ)
2008-02-13 07:10:07
大変お世話になりました!
たいしてお役に立てませんでしたのに、
ごちそうとお土産まで頂きまして、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお手伝いに行かせてくださいね。
サンタによろしく
返信する
Unknown (Y-I)
2008-02-13 22:40:45
ゆ婆あば…じゃんなくて、ねぇさん

 こちらこそ発注ありがとうございました。今の時期の鍋ってほんま最高ですね。


なごみさん

 コメントありがとうございます。たいした料理ではありませんでしたが、喜んでくださって良かったです。またのご来園…というかご来援おまちしてま~す。
返信する
Unknown (ゆ(cafe sante!))
2008-02-14 08:45:34
こら!ゆ婆ばちゃう!ほんまにもう。
口は悪いが、野菜はうまい、井上農園。でした。
返信する
Unknown (ki-mi-do-Re)
2008-02-16 07:57:03
わたしもおいしいお野菜楽しみにしていまーす♪
返信する
Unknown (のぼる)
2008-02-25 16:20:10
お疲れさん。。

忙しいとこ無理言うけど頼むわね~
返信する
ありがとう。 (80ばあちゃんの戯言)
2009-05-16 08:34:24
コメント有難うございました。私も畑仕事は大好きです。もし、もっとずーと若かったら飛んでいってお嫁さんにしていただいたのにと残念です。(笑い)
 近頃はお若い方で農業をやってくださる方が増えているそうでとても嬉しく思っております。お体に気をつけて頑張ってくださいね。
返信する