JA7GOG - 宇宙は生成と衝突破壊の繰り返し

仮説、通説、迷信、誤解、目指せ間違い脱皮。勿論ここにも。
縄文時代、ペルシャ人が岩手で金を製錬。痕跡を探る。

いまさら

2008-04-23 23:51:48 | Weblog
84歳の米国人がイスラエルに核などの軍事情報を流したスパイ容疑で逮捕されたと言う話があちこちでニュースになっている。私などは、暗黙の了解で流していたと思っているので、何を今さらである。
記事の中の、took place、辞書で調べると「起きる」とあるが、「明らかになる」の意味もあるように思うが、誰か教えて。今年になって逮捕されたということは、米イ間の関係がこれから、いくらか変わるのだろうかという気もするが、チョッと気になる。
Court papers say Kadish's spying took place between 1979 and 1985, although he maintained contact with an Israeli official until this year.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味深い記事 | トップ | 夜明けまで6時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事