JA7GOG - 宇宙は生成と衝突破壊の繰り返し

仮説、通説、迷信、誤解、目指せ間違い脱皮。勿論ここにも。
縄文時代、ペルシャ人が岩手で金を製錬。痕跡を探る。

ひざ掛けとマグマ

2021-01-27 11:47:40 | 新型コロナ

昨日の市中見回り、アセチレンのような臭い、次々と想像も付かない臭いに都市が覆われています。常に感染に晒されているというのが今の状況。外出中は寒気に襲われてもすぐには対処できません。暖かい服装で出かけよう。できればダウンのパンツ、手を温めるカイロのマグマ、携行したい。ひきはじめが肝心、早ければ早いほど良い。

外出自粛と自宅待機は同じ。釣りが流行っているという。放送はいまだにマスク、手洗い。食事のときにマスクを外したのが原因、あのねー。

変だぜ文明人、アビガンだのワクチンだのと、思いっきり暖まれば治るのに。重症化の人は薄着、寒気がしても着ないのかな。

子供が外でマンガ会、家では密になるから。偉い。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅待機で重症化 | トップ | 宮古島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事