JA7GOG - 宇宙は生成と衝突破壊の繰り返し

仮説、通説、迷信、誤解、目指せ間違い脱皮。勿論ここにも。
縄文時代、ペルシャ人が岩手で金を製錬。痕跡を探る。

安堵

2021-01-18 20:47:36 | 新型コロナ

ワクチンは希望者に、安堵、安堵。

胃部レントゲンは35歳の頃が最後だったか、ワクチンは考えてみると受けたことがないかもしれない。風邪薬を最後に飲んだのは40代か。インフルかと思った時はニンニクたっぷりの味噌ラーメン。医薬はほとんど飲まないが、森林ボランティアを始めてからは山の薬はよく飲むようになった。山薬に薬害はない。

今日の町中走行、空気に異常なし。局所クラスター1箇所、ラーメン風臭いは強烈だったが正体不明。コロナは確かに怖い、だが、対処さえ知っていれば騒ぐほどではない。コロナ臭は石油ストーブ。

解熱剤、体に対し不誠実ではないか。

変異株、偏西風に乗ってやってきたと、私はあり得ると思う。ウイルスは宇宙も旅する。

私の予感は予言になってきたようです。

人と人の接触は減らす必要なし。人とクラスターの接触を無くすべき。

空気のキレイな広い場所を探せ。Stay Home は逆。

話はちょっとコロナから外れますが、
胃部レントゲンで飲むバリウム、これがサナダムシをコンクリート詰めにして排出するしてしまい、以後、アトピーで悩まされることになるのですが。ネパールで獲得、今、お腹に居るのはネパール種です。そんなわけで胃部レントゲンは出来ません。このサナくん、時々お腹を破壊しますので内科医には大事な存在になっているはずです。

躁鬱の話
鬱は嫌ですね。死にたくなりますから。逃れたくて色々するのですが、成功して躁になると、それに依存するようになります。薬物依存、パチンコ依存、酒依存、色々。不思議なことに欝から躁への切り替えは何もしなくても起こります。じっと待っていればスイッチを切り替えるように起こります。泣きじゃくっている赤ん坊が突然笑い出すことがありますが、同じことが起きていると思っています。聞いてみてください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉所に閉じこもるな | トップ | 見えるコロナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事