JA7GOG - 宇宙は生成と衝突破壊の繰り返し

仮説、通説、迷信、誤解、目指せ間違い脱皮。勿論ここにも。
縄文時代、ペルシャ人が岩手で金を製錬。痕跡を探る。

知らなんだ

2023-10-27 10:47:11 | アーボリスト

調べると、食べられるのは白い幼菌の頃なそうですが、表は茶色ですが、山主さんが割ると

中は白。かじってみましたが、洋風スープに良さそうです。

薬効があるそうで、咽頭炎、扁桃腺炎、鼻血、咳などなど。ワクチン性大気汚染で喘息が増えています。試してみたいところですが用法が分からない。パフっと、埃を吸うのかな。

腰痛にショウガ
私はショウガが嫌いでほとんど食べません。ショウガが炎症を鎮めるという記事を見て、食べてみました。翌朝、腰の痛みはありませんでした。驚きの即効。

癌に虫下し。私はヨモギを試したいが癌ではない。

全ての癌を殺すフェンベンダゾールは、40年間使われてきた、最も古く、最も安全な薬です - ☆☆ universo & me ☆ (goo.ne.jp)

ワクチン性大気汚染が原因の喘息にヨモギ。

スパイクたんぱく質が癌の原因になるとか、ヨモギの煙を吸って癌予防、もしかして。

ネパールのホテルで、オーナーが、どうしてタバコを吸わないのか、と。ネパールでは必需品なのかもしれない。旅から帰って、タバコを吸うと、回虫が滝のごとく、。タバコが駆虫剤になるということはがんの薬、?禁煙で肺がんが増えているという。回虫がいると、アトピーの炎症が収まる、両切りピースがスッパスッパおいしく吸える、体に良いものはおいしい、?体の不思議。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雀のお宿 | トップ | 八甲田連峰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アーボリスト」カテゴリの最新記事