JA7GOG - 宇宙は生成と衝突破壊の繰り返し

仮説、通説、迷信、誤解、目指せ間違い脱皮。勿論ここにも。
縄文時代、ペルシャ人が岩手で金を製錬。痕跡を探る。

ゲリラ

2020-06-29 09:20:10 | 新型コロナ

ピンサロ、全員陰性、の記事、読ませていただきました。ただし、検査で収束するかと言えば、難しいのでは。

危険レベルコロナ臭の人が3日後に無臭だったということがありました。極めてゲリラ的です。しかし、このことは急速に消滅させることのできる何かがあると示唆しているように思えます。

コロナ臭は呼吸ではなく、汗のようです。もしかすれば長湯をするとか、何かありそうです。

そして、マスクで蓋は出来ません。

電話が使えないの、でシルバー出動。市街地を自転車で向かう。コロナ臭、20件。うっと、息を止めて排出。自家製マスクの人には伝わっているのかな。マスクの中にたたんだガーゼが入っていました。

深夜、咳き込んで目が覚め。切れないタン。どこで吸い込んだのか考えてみると。巨大本屋、トイレは一番奥。長い道のりでした。小麦粉を叩いて飛ばしたときのような臭い。換気不十分。換気の基準を定めているのは建築基準法のようですが、改定の予定、考えているのだろうか。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛よ永久に | トップ | 子ダニ潰し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事