
製薬と漢方。もし人工的に人間を作ることが出来たら、製薬のほうが優れているでしょう。
ワクチンが無ければ、人類は滅んでいた。
分かりません。
4歳以下の幼児への「接種を推奨する」と格上げした日本小児科学会の声明に見る第三次ワクチン戦争。そして再び脾臓の重要性を考える - In Deep
宇宙に人類は無用です。
勝手すぎます。
乳児死亡率が下がったとか、人口削減だとか、まったく。
フレッド・ホイル卿…ニコラ・テスラ氏…ジャック・アタリ氏…共通するのは、皆が優生学指向で「人口削減推進派」であることだったり。そこに抵抗してしまう私の個人的経験 - In Deep
InDeep、知能高いんだろうな。計画は、国家ほどの資金力がある個人が仕掛けた、間違いない。
スパイクたんぱく質が血栓を起こす
スパイクタンパク質が「血栓を引き起こす理由」がほぼ完全に解明。それは複数の多様なメカニズムであり、スパイクは何重にも血液の凝固を促進する作用を持つ - In Deep
コロナ感染、ワクチン、どちらでもスパイクたんぱく質により微小な血管を詰まらせるそうで、感染後の、目まい、頭の霧、目を閉じても暗くならない、など、「スパイクタンパク質は、アミロイド様物質を形成する」が原因と。
シイタケの柱を1日一本生食い、頭の霧が消えたこと、原因と解決法、矛盾しません。
キノコの、たんぱく質分解酵素、症状が現れてからでも回復します。
今、救急車で運ばれている人は、スパイクの産生を止めることができず、アミロイド様塊が血栓を起こした。
歩き方が変になった人、体が傾いている人、危ない。
トロッコの記事、下にいる人に危険を知らせるとか、トロッコを破壊するとか、レールの上でしか考えられない、ワクチンを打つか打たない、どちらかでしか考えられない、開発の経緯とか、有効性は、とか、広く考えられんのかねー。最後の一行で死守したいことが分かる。意義がなかったとはしたくない、深層心理。
自身の体の壊れたたんぱく質、病原菌が作ったたんぱく質、そんな物が毛細血管を詰まらせるとか、フィルターを詰まらせるとか、それが病気の原因とすれば、掃除役、たんぱく質分解酵素、キノコは万病の薬ということになる。
感染せよ
コロナが始まった年の4月、早々と感染しました。感染力の強さと強烈な頭痛と寒気に恐怖を感じましたが、感染を2度3度と繰り返すうちに症状は弱まり、遂には出なくなります。(コロナは匂いで、インフルは顔に皮膚で、分かります。)年金生活者は感染しそうな場所に出かける必要がありませんので、もう10年以上もインフルに感染していません。今、インフルは恐怖です。
引用<
赤ちゃんが 100%感染する病気だということは、「かかりなさい」と地球や宇宙が私たちに言っている病気です。
「感染を阻止してはいけません」と。
>私もそう思います。解熱剤はいけません。
次はRSウイルス恐怖症への誘因の模様。ADEの問題を丸抱えした mRNA ワクチンによる赤ちゃんへの攻撃が世界全体で始まる - In Deep
ほんと、人間は狂ってしまいました。
地球の最期のときにInDeep 座右のブログ
人類は終わったな、そんな感じ、私だけではないそうで、
やや無気力・希薄な意志の中で、ロシアもまた苦しんでいることなどについてなど書いてみます - In Deep
更に、高高度核爆弾、過去の記事に
地球がいっぱい - JA7GOG - ワンコに引かれてダイヤモンド探し (goo.ne.jp)
銅線が膨らんで切れている写真があります。
電流が流れている電線が、衝撃で細くなり、細くなった電線が熱で溶け丸くなった、そんなこと、起きるか疑問でした。EMPならば、大電流が流れ、溶けて丸くなり切れた、起きそうです。人類はEMPを経験している。あるいは、惑星が地球に接触する直前に、EMPと同様に電磁波の発生があるのかもしれない。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます