present location

山遊び日記、読書レビュー、食べ歩き...休日ライフのエピソードなんかを(^^♪

読んでみた ⑬

2016年07月21日 21時56分03秒 | 読んでみた

先日、荻原浩さんが直木賞を獲りましたね~。

読みたいのがまだまだあるので、受賞作品の「海の見える理髪店」

を読むのは少し先になりそうですが。

 

っで今回は、嫌な気分になろうかとコレを読んでました(笑)

言われてるほどイヤミス感は無かったかなぁ。

(麻痺しちゃってるのかも)

良いジュンコが一人もいないし、ジュンコという名前が気の毒になっちゃう。

でも、そう来たかーっていう終わり方。

サックと読める一冊でした。

ちなみに、ドラマ化されてるらしいので、見てみたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿