present location

山遊び日記、読書レビュー、食べ歩き...休日ライフのエピソードなんかを(^^♪

またまた美比内山

2019年03月10日 21時24分27秒 | 登山・ハイク 1月~3月

また寝坊 (*_*;

せっかく良い天気だし近場の山でも行きますかーってことで、

少々遅いスタートでものんびりできる美比内山へ。

途中、豊滝除雪ステーションでトイレタイム...

なんとココでまっくさんとバッタリ!しかも行先も同じ!

きょうは山友さんとのんびりハイキングとのこと。

後ほど山頂で会いましょうっと言うことでお先にスタート。 

のんびり行きましょう。

ちなみにきょうはワカンで。

山頂までまだ少しあるんだけどけっこうバテ気味 (+_+)

最後の上り。

到着~ (^^)v

薄っすらと羊蹄山。

少し霞んでいるけどOKでしょう。

まっくさんチーム。間もなく到着ですね。

山頂の様子(まっくさんより)

山頂でアルプス談議? 現地集合と言うことで(笑笑)

近々ご一緒しましょう!

(まっくさんより)

っと言うことで、お先に下山。

 

嬉しいバッタリの美比内山...やっぱり良い山です (^^♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっく)
2019-03-10 22:23:59
ブログアップ、早いですねー!(^^)!
初めての美比内山、TOMさんご夫妻に会えるなんてビックリでしたー
登る前からテンション上がりまくりでした!(^^)!

暖かくて、もうすっかり春山ですね。
ちょっと霞んでいたけど山頂からの眺望も素晴らしい! そしてアルプス談義? 現地集合、了解です(笑)

是非是非またご一緒させてください!
ビックリでしたね! (TOM)
2019-03-11 06:43:39
まっくさん おはようございますー!

昨日はお疲れさまでしたー。
それにしても、あそこでバッタリお会いするとはビックリでしたよね!
ほんとテンションアップでした(^^)/

それにしても、ホントすっかり春ですよね。
これだけ暖かいと、雪山を楽しめるのもあと少しですね。
早くイザリーに行かないと...(^^;)

アルプス、もちろん現地集合です(笑)

コチラこそご一緒して下さいね!

コメントを投稿