present location

山遊び日記、読書レビュー、食べ歩き...休日ライフのエピソードなんかを(^^♪

里山散歩 ~ 伊達紋別岳

2019年04月28日 19時38分25秒 | 登山・ハイク 4月~6月

昨年同様、夏山始めはココからって言うことで、

のんびり歩いてきました。

前日は少し降ったみたい。

今日も良い眺めです。

のんびり歩いて1時間50分、山頂到着~ (^^)v

休憩せず証拠写真だけ撮って引き返します。

伊達の町や海を眺めながら...

たまに振り返りながらのんびり下りてきました。

登山BOXの辺りで。

駐車スペース付近の桜はこんな感じ。

見ごろはもう少し先かな。

 

下山後は...

はらぺこ漁業部で。

っで...

いつもの「星の家」でトウキビ&ヨモギのダブルで〆ました。

 

久しぶりの夏山のせいか少々膝にきましたが、

本日も良いハイキングが出来ました (^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿