present location

山遊び日記、読書レビュー、食べ歩き...休日ライフのエピソードなんかを(^^♪

読んでみた ㊻

2017年05月23日 23時39分39秒 | 読んでみた

ぶらっ~と本屋に寄っては、直ぐに読まないくせに買ってしまう。

相変わらず積読本を増やしておりますが...

今回はコレを読んでみました。

妻のお友達からおススメいただいていたコレ。

第3回の「このミス大賞」を受賞し、役所広司主演で映画にもなったやつ。

 

突然失踪した娘「加奈子」を追う父「藤島」と、

3年前、いじめから加奈子に助けられた少年のお話しが

交錯しながら物語が進んでいく...

最初はよくある元刑事ハードボイルド・ミステリ的な

感じかなと思ってたんだけど、とんでもない!

主人公を筆頭に登場人物全員が狂ってるし、何ひとつ救いのないお話し。

 

ラストのオチなんか「何それ!?」って感じなんだけど、

それでも、かなりのめり込んでしまいました。

 

イヤーな気分になりたい人は是非(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿