present location

山遊び日記、読書レビュー、食べ歩き...休日ライフのエピソードなんかを(^^♪

読んでみた 62

2017年10月30日 23時02分04秒 | 読んでみた

積読本を片さなきゃと思ってはいるものの、

やっぱり本屋さんに寄っちゃって。

寄ればやっぱり買っちゃうわけで...

今回は、来春に三代目 J Soul Brothersの岩チャン主演で映画になる、

コレを読んでみました。

 

ライターの「僕」は、ある猟奇殺人事件の被告に面会に行く。

彼は、二人の女性を殺した容疑で逮捕され、死刑判決を受けていた。

調べを進めるほど、事件の異様さにのみ込まれていく「僕」。

そもそも、彼はなぜ事件を起こしたのか?それは本当に殺人だったのか?

 

200ページも無いのにけっこう濃い内容で映画になるのが頷けました。

 

ちなみに、この本には隠れた主役というか人物がいます。

それに気付くことができれば読後のモヤモヤ感は無いはず。

 

もちろんワタクシは何度も何度もページを戻りましたが(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿