雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

徳光和夫

2023年03月30日 | 日記

野球解説者の中畑清氏が25日、フリーアナウンサーの徳光和夫さんがパーソナリティーを務めるニッポン放送とくモリ!歌謡サタデー」(土曜・午前5時)前5時)に生出演した。番組では、プロ野球が3月30日にパリーグの北海道日本ハムと東北楽天の1試合が日本ハムの新球場となるエスコンフィールドHOKKAIDOで開幕戦を行うことを伝えた。他のセパ5試合の開幕戦は31日に行われるが、これに中畑氏は「何でそんなことしたんだろう?日ハムだけ。新球場オープンのために?」と疑問を投げかけた。これに徳光さんは「そういうことなんでありましょうね。新庄さんなんじゃないんですか?そこは」と返すと中畑氏は「そういう新庄が僕はわからない」と笑わせ「足並みそろえてスタートして欲しいけどね」とコメントしていた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿