雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

キャンプのアーリーワーク

2023年03月07日 | 日記

巨人を応援する財界人関係者でつくる「第31回燦燦(さんさん)会総会」が都内ホテルで行われた。坂本は「(キャンプのアーリーワークは)あんなに朝早くからバットを振ることはなかった。自分の野球人生にとっても凄くプラスになった時間でした。昨年は3回、ケガをしてしまった。強い体をつくりたいと思ってキャンプに臨みました。(岡本キャプテンは)和真一人に抱え込ませないように、サポートしていけたらと思っております。昨年悔しい思いをした。僕も17年目になりますけど、少し弱いチームだったなと昨年思いました。心機一転、日本一奪回に向けて頑張ります」とあいさつした。選手会長の菅野は「(開幕投手は)やっぱり1年間で開幕のマウンドに立てるのは日本で12人しかいない。本当に名誉なこと。何とか、もう1年だけでも守り抜きたいなと思います。入団してから一度も日本一になれていない。人生で一度も日本一がないので、絶対に日本一になりたい」と言葉に力を込めた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿