雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

大谷が3ランホームラン

2023年03月06日 | 日記

元AKB48のタレント・板野友美(31)が6日、自身のツイッターを更新し、侍ジャパンと、侍ジャパンに選出されている夫でヤクルト・高橋奎二投手(25)を応援した。板野は現在、パリコレのためにフランスに滞在中だが、この日の阪神との強化試合の3回に大谷が3ランホームランを放つと「大谷選手凄すぎます 応援 from パリ」と投稿。さらに、4回から高橋が登板、好投を見せると、ほっとする顔や、こぶし、ハートマークなどの絵文字を投稿した。高橋は3回を投げ2安打無失点、4奪三振だった。ファンからも「ナイスピッチング」「仕上がり良さそう!」「けけサイコーや」「旦那さんすごいです!」などの声が寄せられていた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿