雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

北海道立総合体育センター

2022年08月06日 | 日記

6日午後2時半ごろ、札幌市豊平区の北海道立総合体育センターで、アイドルグループ「King&Prince(キングアンドプリンス)」のコンサート中に照明器具から煙が出る騒ぎがあった。会場には観客約6000人がいたが、避難するなどした。けが人はなかった。同センターによると、照明は天井からぶらさがっており、この照明についていたスモークをたく機械「スモークマシン」からオイルが漏れていたという。コンサートは午後1~3時で予定されていたが、中止された。グループが所属するジャニーズ事務所はホームページで、午後6時からのコンサートの中止を発表した。キングアンドプリンスは7月30日の静岡県を皮切りに、全国7道府県を回るアリーナツアーを開催中だった。ホームページによると、7日も午後1時と午後6時の2回、同じ会場で公演が予定されている。ツイッター上にはファンとみられる人々から「公演中止は胸が痛む」と残念がる声や、「(騒ぎでステージが続けられなくなった当初に)トークでつないでくれた」などとメンバーの対応を称賛する声が投稿された。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿