雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

爽快・情報エンタメトークショー

2023年04月10日 | 日記

巨人は、4月13日に東京ドームで行われる阪神戦は、3日にスタートした日本テレビの新情報番組「DayDay.」ナイターとして実施することを発表した。「DayDay.」は毎週月曜から金曜まで朝9時から生放送し、MCの武田真一さんと山里亮太さん、黒田みゆアナウンサーらの顔ぶれで、おしゃべり感覚で見られる“爽快・情報エンタメトークショー”となっている。当日は、番組を代表して日本テレビの黒田みゆアナウンサーが始球式を務める。また、ジャイアンツ公式アプリをダウンロードし、アプリ上で「来場登録」を行うと、抽選で70名に、エコバッグなどを詰め合わせた日本テレビ開局70年記念グッズをプレゼントする。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿