雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

NMB48劇場

2012年12月24日 | 日記

アイドルグループNMB48が23日、大阪・なんばのNMB48劇場で、チームNの「誰かのために」公演を行い、1stアルバム発売を発表した。発売日は来年2月27日、タイトルや収録曲は未定ながら、これまでのシングル曲や未発表の新曲も含まれる見込みだ。

 アルバムのタイプN、Mには東京と大阪で開催されるスペシャルイベントの応募券が、タイプBにはシングル曲や公演曲の人気投票「NMB48リクエストアワー セットリスト2013」の投票券が封入される。

 N公演終了後にはNMB72人のうち、70人が上がった。アルバム発売やリクエストアワー開催が発表されるとメンバーや客席からは歓声が上がった。キャプテン・山本彩(19)は「アルバムとリクエストアワーを13年の目標に掲げていた。クリスマスじゃないけど、最高のプレゼントです」と喜びで声を震わせていた。

 また、この日はNMB48の4期研究生も、お披露目された。最年少は嶋崎百萌香(11)で、NMB最年少となる。
※引用しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿