雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

ブルガリ 130周年記念パーティー

2014年05月29日 | 日記

モデルで歌手のすみれ(23)が29日、都内で行われた『ブルガリ 130周年記念パーティー』に出席。異母兄弟の俳優・いしだ壱成(39)が一般女性と婚約したことに「びっくりした」と驚きつつも、「40歳近くて、そろそろかなと思っていた。うれしいです」と喜んだ。

 いしだからは「『プロポーズしました』って写真も一緒にメールが送られてきた」といい、「素晴らしいところで。素敵なプロポーズをしたみたい」と祝福。自身については「まだまだ。いつかしたいな」と話していた。

 この日、すみれは総額7950万円の同ブランドのジュエリーを身につけて登場。そのほか、米女優のユマ・サーマン、スプツニ子、寺島しのぶ、パンツェッタ・ジローラモらがそれぞれジュエリーを身につけて来場した。
※引用しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿