雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

人狼ゲーム ラヴァーズ

2016年12月29日 | 日記

映画『人狼ゲーム ラヴァーズ』の予告編とポスタービジュアル、場面写真が公開された。

1月28日から東京・新宿武蔵野館ほかで公開される同作は、映画『人狼ゲーム』シリーズの第5弾。家族を借金から救うためにゲームに参加する高校生・高野蘭子を主人公に、過去に人狼ゲームを勝ち上がった経験者たちによる殺人ゲームの様子を描く。

公開された予告編と場面写真では、古畑星夏演じる蘭子が部屋の中で目を覚まし、ゲームに参加させられる様子や、血まみれの人物の姿が確認できるほか、池田純矢、佐生雪、平田雄也、溝口恵、前田航基、森高愛らゲームの参加者が泣き叫び、言い合いをする様子など、人狼ゲームによって追い詰められていく様が垣間見える内容になっている。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿