雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

お待たせしました!!

2012年06月06日 | 日記

今日の夕方に僕の新たな相棒の電動車イスが来ましたよ。やっと皆さんにお披露目できる時が来ましたよ!!

ちゃんと乗って帰ってきたけどめっちゃ怖いし緊張感もハンパないですよ。これから、どんどん乗り込んで早く慣れるように頑張りますね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのう、おとといだよね。 (みずおけんさく)
2012-06-08 22:36:54
水曜日、福祉センタに行ったとき、あれ、これ初めてかなあ、この新電動車椅子は、、なんて言っていたら、その夕、新しい電動椅子入荷したんだね。新しいということは、何でも緊張があることね。話変わって、'水尾さん'のブログも変わってしまって、弱った?驚きですね。Gooサイトに問い合わせするなり、規約の詳細説明など読んでみたいと思ったりしています。トラックバックというアンダラインの付いたところクリックで書いてみます。
返信する

コメントを投稿